アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 http://crx7601.com/archives/36776021.html#more

効きすぎワロタwww

■【速報】安倍首相の竹島提訴を知った韓国政府が声明!完全に焦っててワロタ→「紛争ない、試みても無意味。日本政府よく知っているはずだ」
韓国外交省は31日、安倍晋三首相が30日の国会で竹島(韓国名・独島(トクト))の領有権問題について、 国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴も含めて検討していると表明したことに対し、 「このような挑発行為を続けるなら、隣国からの信頼を得られないばかりか、国際社会でどんな責任ある役割も果たせない」と非難するコメントを発表した。


コメントは、竹島に関して「解決しなければならないいかなる紛争もない」と主張。
ICJへの提訴についても「どんなに試みても無意味であることは、日本政府自らがよく知っているはずだ」と主張した。


また、安倍首相の靖国神社参拝や学習指導要領解説書の改定にも触れ「自民党政権が歴史の真実を隠蔽(いんぺい)しながら、欺瞞(ぎまん)と独善の道を進もうとしていることを如実に示している」と非難した。
http://www.asahi.com/articles/ASG1056BFG10UHBI01L.html



13: アイアンフィンガーフロムヘル(神奈川県):2014/01/31(金) 19:28:44.64 ID: VQgef24r0
意味が分からない
完全に自分の土地で自国民が駐留しているのにも関わらず
日本人が自分の土地だと意味不明な因縁つけてくることに韓国人は迷惑してんだろ?
訴えるのはむしろ韓国人の方じゃないのか?


16: アイアンフィンガーフロムヘル(神奈川県):2014/01/31(金) 19:33:09.73 ID: VQgef24r0
なんで韓国は日本を訴えることにそんなに後ろ向きなの?


18: チキンウィングフェースロック(大阪府):2014/01/31(金) 19:34:14.24 ID: 8A+9hzsIP
>>16
竹島に関しては領土問題はない、という立場だから
尖閣を日本が自ら国際司法裁判所に提訴しないのと同じだよ

竹島と独島、尖閣と釣魚島を比較しているわけか?
でもその場合、日本が韓国をICJに訴えるのと同じように中国が日本を訴えたら、日本には逃げる理由はないよね。
だって領土問題がないのは本当の事だから。
逃げてる韓国とは違うよ。

15: ツームストンパイルドライバー(香川県):2014/01/31(金) 19:31:35.37 ID: 6es6v5Qf0
だいたい国際司法裁判所への提訴を「挑発行為」とか言ってる段階で
頭おかしすぎる。

全くだ。