アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 おいらが、人に禁煙を勧めない理由。 : ひろゆき@オープンSNS

おお。

■おいらが、人に禁煙を勧めない理由。
禁煙を勧める喫煙家や嫌煙家はいますけど、おいらは他人に禁煙を勧めないです。


ピースという強めのタバコを毎日吸ってる親戚がいたのですが、禁煙して一か月で、亡くなられました。原因の一つは、ストレスだろうと。。。


先日、大学の先輩が亡くなりました。福島の放射線を気にして、熊本に移住して、避難活動を支援したりと、なにかと忙しくされてたのですが、40代ですが過労で亡くなりました。


そんなわけで、体に良くないモノを避けた結果、ストレスを貯めることになり、健康を害するというのを身近で見てしまうと、ストレスを貯めるぐらいだったら、気晴らしをしたほうがいいんじゃない?と考えているおいらです。


ストレスが無いんだったら、酒も、タバコも、過度の運動も、飛行機に乗るのも、塩分摂取も、減らしたほうが長生き出来ると思いますけどね。。。と。

わかるねぇ。。。
好きなものを我慢しながら生きて、ただ死ぬって、普通に拷問ですよ。
そのまま死んじゃうんですよ?
何のために生きてきたんですか?
おかしいですよね。


だから私も禁酒はしない!(゚∀゚)ノだって、ダイエットと節約を兼ねて禁酒しようとしたら、逆にストレスで太ったからね!(`ε´)=3
禁酒して太るくらいだったら酒飲みます!!!!


好きなもの我慢して天寿全うするより、好きなものを好きなだけやって「わが生涯に一片の悔いなし!」って天にグー突き上げるように死んでやるわ!!



柿ピー美味い!!!