アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 おひさ!

ゲームにはまっていました(てへぺろ
ごめんね!
タナッセ愛情エンドA見た!(゚∀゚)ノ
いやー、声が神谷で脳内再生されるわ〜〜〜



1プレイ2時間ほど?なんだけど、やればやるほど背景設定が出てきておもしろいんだ。
キャラクターもいい感じに口調が違う。
性格の違いが言葉使いに現れてる感じ。
これ、攻略ヘルプみないと絶対コンプできないからねw
難しすぎw 流石同人ゲームw
ちなみに攻略支援バージョンは有料(安価*1)で販売中だよ。
気に入った人は買ってみるとよいのでは?
これ、スマホゲームだったらもっと集金できると思うよぉ〜
ちなみに吉里吉里で作ってあるね。
吉里吉里とKagでできるんだなぁ。。。



さて、そろそろ溢れたタブを片付けないといかん…
(ゲームしながらもまとめサイトは読んでいるのだよ)
(私は気になったネタをタブ状態で多重起動しているのです)
(今、すごく邪魔w)
ではでは、今日はどこからいこうかしら?

*1:文字通り安いって意味ねww