アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 リーガルハイ、ラストまで見ました。

何ィ〜wwwww
小雪に色気がないからって、酒飲ませたなぁ?wwww
でも、大した効果はなかったようだw
残念w


でもやっぱり子煩悩オチかぁ… 落としてあげる系ね…
しかも彼女子供産んだばっかだもんなー
そうでなきゃ、小雪がオファー受けるわけないよなぁー…


寄生獣だって、田宮良子はビジュアル的に小雪があってると思うけど…
田宮良子ってキャラは、自分が生んだ赤ん坊の頭を掴んで「だまれ」と言って泣き止ませるようにしつけているような人間離れした(人間じゃないけど)サイコなキャラだ。小雪が受けるとは思えないよね。
漫画的には寄生獣は「映画化のうわさの絶えない名作」なわけで。
その映画化がどうなるかはわからんが、その映画に出演できるという事よりも、きっと彼女は自分のキャラのイメージを大事にすると思うんだよね。残念なことに。


見たいけどねぇ〜w
小雪の良子w*1 *2 *3


深津絵里がどれくらい化けてくれるかってのも気になるところだけどねw
それで映画が引き締まるって事もあるかもしれない。
楽しみ楽しみw

*1:だって田宮良子って結果的に子煩悩だもの。問題はその表現が小雪に受け入れられるかどうかってとこだと思うね

*2:そして多分、それが映画の肝だね。キャスティングで深津絵里が一番重い所を見てもそうなんじゃないの? …だったら悪い役じゃないぞ。…小雪が受けてもいいだろうにな

*3:小雪にオファーがいかなかったのかしら?