アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ワルキューレロマンツェ最終回

「先輩は孤独なんかじゃない!」






(スウィーリア「でも、クマ芸くらいは見てほしい…」)ナンチテ(`・ω・´)
スウィーリアの立ち位置は美味しいなあwww







ああ、やっぱりw
先輩が勝ったかw
これ、いい話だなw
流行に乗ったハーレム…パンツアニメなのだが、作者はきっと真面目なんだろうなぁwそんな感じがするわw なんかあったかいw
後輩ちゃんも前まではスウィーリアって先輩の名前聞いただけで恍惚としてたのに、会話できるようになってんじゃんw 可愛いわぁ〜www
ベルティーユ様もジュースでへべれけになって、ライバルの検討を喜んでるしwかわいすぎるよww



奇跡は続く。きっとねw






ちょっとまって!!
さくらはオスだったのか!?��(゚口゚;)