アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 東国原議員が議員辞職を検討 知事選出馬を模索 - 政経ch

猪瀬さんがやばそうだから、代わりに都知事選に出たいんですかね?

■東国原議員が議員辞職を検討 知事選出馬を模索
日本維新の会の東国原衆議院議員が、近く離党し、議員辞職を検討していることが、テレビ東京の取材で分かりました。東京や宮崎の知事選への出馬を模索しています。東国原議員は、去年の総選挙で、日本維新の会の近畿ブロックの比例単独議員として当選しました。党関係者によりますと、東国原議員は、臨時国会閉会のタイミングを受け、近く、離党し議員辞職を表明する検討に入りました。今後は、江田新党などの野党再編とは一線を画し、来年にも予定される宮崎県知事選や、猪瀬都政が混乱して東京都知事選が行われた場合の出馬を模索していく考えです。

12月10日
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/newsl/post_56058

橋下市長と話をしたらしいが…?
辛坊さんいわく、大した話じゃないと思いますよ、って事でしたよ。
今のタイミングで大したことをできるような情勢じゃないってさ。
逆にこのタイミングで出てきたって、東京の都議会は自民が強いんだし、東さんが出てきたら逆に東が出るくらいなら猪瀬にやらせとこうって意識働くんじゃね?的な見立てでした。
なるほどな。



色々。
東国原「は?東京都知事選なんて出ねーしw 維新辞めるのは考え方のズレが感じたから」 - 政経ch
小泉純一郎氏 都知事選に出馬すれば得票率9割で圧勝の予測 - 政経ch
猪瀬さん、都知事は止めないって言ってるじゃんね。
なんか必死に引きずりおろそうとしてる人たちがいるっぽくて気持ち悪いんだよね〜