アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 今日は誕生日です! 進撃の巨人(DVD付き)GETしました!(゚∀゚)ノ

ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
進撃の巨人は頑張る私の為のプレゼント!
今日で雅子様も50歳です! 私は○歳です!
雅子様のお誕生日会見の度についでにおめでとうと言われていた日々も懐かしく思えます!(゚∀。)ノ


いや〜、進撃の巨人読みましたw まだDVDは見てないけどね!(≧▽≦)o
ユミルだよ! ユミル! ソバカス女!
いや〜〜〜面白いわwww
アクション活劇も面白かったけど、今のいろんな感情が入り混じる感じもメッチャおもしろい!ww
やっぱりエレンは一番大事なところで寝てるんだよwwww
ほんと、世の中上手くいかないよねぇ…
皆が皆、自分の一番大事なものの為に戦ってんだよな。。。
それでいいんだよなぁ。。。


ダークグリーンって漫画でさ「人類は目隠しをして断崖絶壁の細道を歩く巨人」って言葉があった気がする。ひどく危うい。
それってエレンを思い出すよ。
力はあるのに、それをどう使っていいのかわからないんだよね。
見えてないんだ。



DVDはもうちょっと楽しみにとっておこうw