アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「氷上の妖精」「美しいカリスマ」 羽生と浅田の滑りが外国人を魅了

そういえばグランプリファイナル始まってたんだな。

■海外「氷上の妖精」「美しいカリスマ」 羽生と浅田の滑りが外国人を魅了


いや〜綺麗だわw
ジャンプに入るまでの「溜め」も短くて余裕ある感じだよなぁ。。。
これで回転不足なの?
ジャンプ以外のとこもバレリーナみたいだ。
とにかく最初っからもう綺麗だわ。
これは完璧だったでしょw


羽生君は?

うわ〜w大人になってるw
それでもまだ18かよ!w
相変わらずの細さだけど力強くなってる気がするわ。
スピンもやわらかくて綺麗だし。この子凄いな。
そしてまだ18っていうね。いやーすげーわこれはw
フリーではイナバウアービールマン? すげえw
転倒はあったけどすぐ立ち直ったし、あとは体力の問題っぽいな。
最後の方かなりバテてたみたいだ。


うわぁ〜w 楽しみだなあw