アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 溜めてたリーガルハイをやっつけている。

4話おもしれええええええ!!(゚∀゚)
おいジジイ*1、黛先生にも羊羹配った方がいいんじゃねーか?w



3話も面白かったが、4話も面白いじゃないか!(゚∀゚)
すばらしい!
ちょっと見終わってしまって(酔っぱらいの頭では)書ききれないw



5話継続視聴中w
あら〜? 冒頭の小雪、いいじゃん。
まだまだ色気は足りないが、下衆な感じは出てきたねぇw
妙にリアリティがある。


「今回も」古美門の言う事は正しい。全面的に正しい。
あのムカつく態度も正直スカッとするくらいだw


父がいい声なのがムカつくな。
このドラマの敵役すべてが印象がいいのがムカつくんだよ。
やってる事は悪いのに体裁だけ整えてるのが最悪。
それが今日の閉塞感を生んでいる。
だからこそ古美門は人気があるんだよ。
やだ今期、前期より面白いじゃない……
オヤジ、ダメな奴だな。これが一番の癌だ。
そしてこれを味方につけたことを、あの若造は分かっている訳だ。
こいつwinwinとか言ってるが、その実負けたことに気付いていない人間に負債を押し付けることで丸め込んでるだけだ。
うわぁ…w 蘭丸君が別サイドから味方を増やす作戦かぁw
なるほど勉強になるなあwwwww


まったく私の生き方は間違っていたと思うわ。


黛に反撃させたら、若造は黙るしかない。
コイツの法ってそんなもんなんだよ。


ああ、そういうオチか。
黛はいいポジションだな。。。
勉強になった……


「私もまた何か熱中できることを見つけてみる」「私は君の事が嫌いだ!」
wwwwwwwwwwwwwww


「私は……やっぱり君の事が嫌いだ」はもっといいセリフに出来たと思うが、それをしなかったのは監督の意図なのか、役者の意図なのか…?



「ありがとう…」の声が上手すぎるよ、ガッキーwww
もう、書ききれないわwww
リーガルハイ大好きwww



よっぱらいで〜すwwww(*^q^*)ノ

*1:しかし里見浩太朗は私の幼少の頃の憧れなのであった