アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 梨花の月商がヤバすぎるwwwwwwwwww : 今日速2ch

月商1億!?��(゚口゚;)

梨花の月商がヤバすぎるwwwwwwwwww
「40歳での路線変更も大成功です。あまりの快進撃に、同じアパレル業界からは仰天の声が上がっていますよ」(アパレル関係者)


オープンから1年が過ぎた先月5日、自身が手がけるライフスタイルショップ『Maison de Reefur』の路線変更を発表した梨花(40)。これまでのガーリー路線からシンプル路線へと大きく舵を切ったが、早くも効果が表れているという。


「ショップの売り上げは絶好調で、1カ月に1億円も売り上げているそうなんです!人通りの多い都内のターミナル駅に店舗を構えるブランドですら5千万円売り上げれば御の字と言われるくらいですからね。代官山とはいえ、たった一店舗でこの売り上げは驚きの一言です」(前出・アパレル関係者)

実業家だなぁ。

「11年11月に長男を出産してから、心境の変化があったそうです。子育てをしているとスカートよりもパンツほうが動きやすい。彼女自身もそれを痛感したようで『大人可愛いよりも子育て優先』という思いが路線変更へと繋がったようです。それでも売り上げが好調な理由は、客は彼女の生き方そのものに共感を持っているということでしょう」(前出・アパレル関係者)

ライフスタイルショップってのがいいのかもな。
梨花みたいになりたいと思っている人にとっては、迷う必要がないから。



客「…ダサい格好はしたくない…でもわざわざファッション誌をチェックするのは面倒…」
って人は、すでに組み合わせが決まっているアンサンブルを選ぶんだよね。
誰かがライフスタイルをデザインすれば、全く同じものをそろえればいいから楽でいいんじゃないかな。
たぶんね。


面白いね。