アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 国連「日本人の国連職員が少なすぎる。もっと国連に就職してくれ」 - 政経ch

■国連「日本人の国連職員が少なすぎる。もっと国連に就職してくれ」
国連の本部と各機関では、およそ3万1000人の専門職以上の職員が働いていますが、そのうち日本人は764人にとどまっていて、アメリカに次いで2番目に多い分担金を拠出する日本からの職員を増やす必要性が指摘されています。


32 名前: クロスヒールホールド(埼玉県):2013/11/12(火) 21:24:46.45 ID: kw9DCBIY0
官僚クラスの人でなければまず就職できない


46 名前: ドラゴンスープレックス(庭):2013/11/12(火) 21:34:44.42 ID: FJ0n6pGY0
>>32
国連職員は修士以上の高学歴を求めるくせに
最初は契約社員で雇用だから割に合わない

あと人間関係も醜い

エリート特有の足の引っ張り合いとか?w

39 名前: 足4の字固め(チベット自治区):2013/11/12(火) 21:29:53.23 ID: ktAaPEih0
韓国人の上司は嫌


50 名前: ジャンピングDDT(catv?):2013/11/12(火) 21:36:02.04 ID: hhmjMpqd0
あのトップがいる限りねーwwwwwwww
日本人がなっても何もさせてもらえないでしょ
あのトップじゃwwww

そーねw 何されるかわからんものw

105 名前: フェイスクラッシャー(埼玉県):2013/11/12(火) 22:45:18.45 ID: C8vr+i110
逆に日本人が少ないから負担金も少なくするべき

何故か発言力も希薄?だしねえ……