アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 昨日はしこたま酔ってしまった…

死ぬかと思たw
あー気持ち悪いw
こんな気持ち悪い二日酔いは初めてだw


薬局の人に「二日酔いに一番効く栄養ドリンクはどれ?」っつって教えてもらって飲んだわw
ちなみにこれw

新ヘパリーゼドリンク|製品情報|ヘパリーゼ:医薬品等 [ゼリア新薬]
えっと、酒豪の主任(女)が「これが一番よく効く」っていつも飲んでる奴らしいから「それは間違いない!」と思って買ったわww


飲んで15分くらいで具合良くなってきてたね。これ良いわwプラシーボかもしれんけどw
ただ、飲むのが遅かったから完全回復にはやっぱ時間かかったかな。
飲む前に飲んだ方がよかったのか? そういう飲み方もあり?
でもこんなになるまで飲む予定じゃなかったんだ…
ストロングゼロトールサイズ2缶だよ?
たぶんペースが速かったんだよ。やっぱペースは大事ねw
ゆっくり飲んだら2缶は飲めるよ!
でも久しぶりだったから早く酔いたかったのさ!
だめだよね!


最近3週間ほど禁酒を続けててさ(ダイエットと健康管理のためだ)
昨日久々に体重計に乗ったら1キロ太ってて「なんでやねん!」ってなってw
なんでだろ?ってよく考えたら1回柿ピーを買ったんだよ。6ピースパック。
お酒我慢してるからちょっとくらい食べていいだろうと思ったのが運のつきだ。
1晩で食っちゃったw
そりゃ太るぜw


んで、酒我慢して太るくらいだったら、飲むわい!
ってすぐコンビニ行って購入。酒解禁ですよ。
スティックチーズケーキも買ったw あれ超うまいw


そして今朝二日酔いでご飯食べれなくて、回復してから晩御飯たらふく食った後に体重計乗ったら何故か元に戻ってた。
ふぅ…やれやれだぜ……
でももうちょっと禁酒するわ…(`・ω・´;)お菓子もタベナイ!




ひっさしぶりにコンビニ行ったけど……ビミョーに変わってるなあ。
プライベートブランドみたいなコーナーが出来てる。
今はコンビニでもPBあるの?
しかしコンビニってたっかいのな。1.5倍くらいしない?
ポテチ高すぎでしょw
なんでみんなスーパーに行かないんだろ?
普通にスーパーの方が安いぜ?(`・ω・´)


コンビニの雰囲気が好きなのかな??(´・ω・`) 近さとか?