アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 同期がセクロス依存症で部活が廃部になった。 - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ

うおお、>>1がリア充っぽいw


まあ、人間自分に都合良い事しか見えないらしいからね。
どうともいえないけど。



しかしリア充っぽいw


私の高校時代は何もなかったな〜w
何もなさ過ぎて卒業式の日に「私の高校生活3年間は無駄」と泣いてしまいました。あまりの虚しさに。
校則破ってバイトくらいしとけばよかった…
大学受験もしとけばよかった(´・ω・`)



だからお前ら若い奴らに言うよ。
大人のいう事は聞かなくていい。
ただ、奴らのメンツは守ってやれ。
いう事を聞いたような振り、お利口さんな振り。うまい言い訳。ユーモア。お行儀よくする。
サボりつつ成績はしっかり上げとけ。突っ込まれない程度にな。
コツを掴めばすぐだよ。
大人なんてチョロい。そう思うくらいで丁度いい。ストレス溜まらんぜ。
世の中チョロい。そう思うと何故かうまくいく。
ただ、限度はあるけどな。法律は守れよ。


要領のよさは大事。



そういう事を考えずに「一生懸命やっていればきっとわかってくれる」とコツコツやってたやつが大体社会に出て悩む。
まあ、私の事なんだが。