アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 外資の土地取得、法相「防衛省と連携し規制検討」 - 政経ch

お。

外資の土地取得、法相「防衛省と連携し規制検討」
谷垣禎一法相は30日午前の衆院法務委員会で、外国人や外国資本による自衛隊施設周辺の土地取得の法規制について「どういう規制手法が合理的か、きちっと検討しなければ進まない。規制官庁と十分相談しながら、協力していく」と述べ、防衛省と連携して具体的検討を始める考えを示した。自民党黄川田仁志氏の質問に答えた。



4 名前: 雪崩式ブレーンバスター(埼玉県):2013/10/30(水) 11:15:24.83 ID: yPqMSl3o0
中国が日本で広大な土地を買い漁っています。


16 名前: フェイスロック(芋):2013/10/30(水) 11:22:37.23 ID: v7yUy+dN0
武力装置の周辺よりも水源地や浄水場のほうが大切だろう。

まさかとは思うが、日本で反日テロなんか起きたら最悪。

25 名前: キン肉バスター(新疆ウイグル自治区):2013/10/30(水) 11:28:26.82 ID: YsQVTWea0
沖縄とかやばいんだろ
狭いし、局所的に買いあさってるんだろ?
何かあったらその地域は終わるだろ
中国の裕福な一般人が中国で土地を買うと数年で没収されるから
日本の土地を買いにくるって話はよく聞くけど
基地の周りの土地も買おうとしてる。
一般人が基地の周りの土地買わないよ
終わるよ日本。ほんとに

韓国が対馬自衛隊周辺の土地を買いあさってるのはホント気持ち悪いね。
普天間みたいに、基地周辺に家立てた後に「危険だから基地は出ていけ!
」とか言いだしたら最悪。
移転させた後に竹島みたいに武力制圧とか…まさかとは思うけど気持ち悪いよ。



あとさ、大使館の取得面積は上限を設定すべき。
中国大使館がどんどん拡大すれば、それは日本の中の中国が拡大するという意味になるんじゃないのか?
これじゃまるでがん細胞だ。