アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

そりゃ韓国にだってまともな人はいるわな。

■【韓国】ソウル大の安名誉教授「韓国の教科書は歴史をきちんと記述できていない」
「今回検定を通過した8種類の高校用韓国史教科書は、どれも非常に大きな問題を抱えている。その理由は、教科書の執筆基準そのものが『民主運動史体系』でできており、韓国の歴史をきちんと記述できない形になっているからだ」


安名誉教授は、先月26日に開かれたフォーラム「韓国現代史、どのように見るべきか」(主宰:憲政会)で講演を行い、その中で「(教科書の)執筆基準を作り直すべき」と主張した。

韓国政府が整備・発表している教科書の執筆基準は、教科書の水準や内容、
範囲を定める一種のガイドラインだ。


13:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/10/20(日) 09:34:45.33 ID: vWEvhtca
この人まだ無事なんだ
ちょっとビックリ

まあ、夜道には気を付けた方がいいのかもしれないな(´・ω・`)