アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 韓国 「慰安婦をユネスコ世界遺産に登録して、日本の蛮行を世界に知らせてやる」wwww - 政経ch

それに比べてコリアンときたら…

■韓国 「慰安婦ユネスコ世界遺産に登録して、日本の蛮行を世界に知らせてやる」wwww
  韓国与党・セヌリ党のキム・ヒジョン議員は17日、韓国国会で行われた教育文化体育観光委員会の国政監査で、慰安婦の記録物が世界記録遺産に登録されるよう、文化財庁は積極的に推進すべきだと発言した。ビョン・ヨンソプ文化財庁長は「必ずそうする」と述べ、推進することを約束した。複数の韓国メディアが報じた。

  キム議員は「慰安婦の記録物をユネスコ世界記録遺産に登録するためには、まず国家記録物に指定し、予算範囲内で支援を受ける必要がある」と発言した。ひとつの国が年間に申請できる登録申請件数は限られているため、「東南アジアのほかの(慰安婦)被害国と共に申請作業を進めたらいい」とも述べた。

  キム議員はまた、これまで世界記録遺産に登録された記録物には、複数の国が共同申請し、登録されたケースがあると説明。「日本の蛮行を世界に知らせる」ためにも、文化財庁と女性家族省は協力して慰安婦記録物の登録に向け尽力してほしいと述べた。

売春婦を文化登録するの?www


流石に斜め上だわw