アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 劇訳表示。 : 【閲覧注意】ある尊厳死のドキュメント。 海外「素晴らしい」【スイス】

マジぱねぇな。動画はリンク先で見てください。

■【閲覧注意】ある尊厳死のドキュメント。 海外「素晴らしい」【スイス】

ヨーロッパは未来を生きてるな〜w

ind0ctr1n3
祖父が同様な逝き方をした。

素敵な手段だと思うよ。
人生が辛くなった時には、その終わらせ方が存在したって良いハズだ。
自分勝手だとも思わないし、逆にもっと苦しませようとする周りの人達の方こそ身勝手。
良く考えた上での事じゃん。自分の人生を決める事が出来ない事のドコが自由だと?

生きたい人は生かしてやるよ。しかも国がね。
日本はそういう国。


老人は強欲だ。
金と権力握ると欲が出るんだな。
「死にたくない死にたくない」って言いながら死にな。



すぐに死ねたら社畜がいなくなっちまう。
貧乏を恐れることもない。そうすりゃこの世は天国さw
天国に一番近い国w