アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 リ ー ガ ル ハ イ を フ ジ が ぶ ち 壊 そ う と し て る の 助 け て ! - 政経ch

■『リーガルハイ』初回21.2%も、視聴率急落の「フジの逆倍返し」を予想する声


78 名前: フルネルソンスープレックス(東日本):2013/10/13(日) 16:28:30.01 ID: B4Z5PHvd0
堺さんは正直な人だよ


――(リーガル・ハイ)新シリーズの撮影は順調ですか?


リハーサルで、みんな頭を抱えていました。
全然かみ合わなくてどうしたらいいんだろう、と(笑)。
前シリーズではうまくハマって、「いける!」
という感覚があったんですけどね。


それは僕だけかもしれませんが、今回は消化不良を起こしていて。
でも、この歯切れの悪さ、居心地の悪さを、
安易な答えを出さずに感じ続けなければいけない。
演出の方もスタッフも含め、その居心地の悪さと
どう向き合っていくかが重要なのかもしれないですね。



84 名前: ダイビングエルボードロップ(チベット自治区):2013/10/13(日) 16:40:50.28 ID: wIvlrQUP0
半沢の勢いを落としたら死ぬってくらい必死でそれが
空回りしてる感じ

そうそう。そうだと思う。
ギアかみ合ってないのにアクセルふかしちゃった。そんな感じ。

15 名前: トラースキック(千葉県):2013/10/13(日) 15:31:46.41 ID: ggp4o45x0
無敗が売りだったのに初回で黒星でちょっと萎えた

そーなんだよなぁ……
やっぱエピソード前倒しにしちゃったんじゃね?