アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 プーチン:日本との平和条約に向けて、敵ではなく友のイメージを創らなくてはならない - 政経ch

プーチン:日本との平和条約に向けて、敵ではなく友のイメージを創らなくてはならない
ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、日本との平和条約締結に向けた実際の作業が進んでいると強調した上で、目標達成の展望について楽観的であることを明らかにした。


APECサミットを総括する記者会見でプーチン大統領は、様々な分野における日本との協力によって「夢見るだけでなく、平和条約締結に向けた実際のプランにそって取り組むための条件が整いつつある」との考えを示した。

またプーチン大統領は、セルゲイ・ラヴロフ外務大臣およびセルゲイ・ショイグ国防大臣が、平和条約締結準備の枠内で、11月に日本を訪問すると指摘している。

タス
http://japanese.ruvr.ru/2013_10_08/122552191/


8 名前: 頭突き(新潟県):2013/10/08(火) 19:25:26.04 ID: KMgzBMa30
プーチンの任期中になんとかしないとまた0からだぞ

そーね。それはそう思う。
森元首相は今どうしてるんだろ?


57 名前: サッカーボールキック(岩手県):2013/10/08(火) 19:40:56.03 ID: ASyTnNjm0
でも不可侵条約一方的に破棄しましたよね。

そうですねw
だから先に島を返してもらって、「国境線が引けないと経済協力は進められないですよ」って言ってほしいw