アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 半沢。

大和田常務面白かったwwww


……意外と堺雅人はキャッチボール出来ないタイプなのかしら??
でもまあ半沢はこれからも続くわけだから、あれでいいのか。
大和田常務の方は、最後は人間臭さも出してきたし、美味しい役だったよね。
あれだけ悪い顔一杯したのにラストで印象変えるとかwずるいわ〜w


つか私、今までずっと及川みっちーがいつ裏切るのかハラハラしてたんだけど、結局裏切るのは近藤さんだったね〜
この辺もバブルっぽいっちゃ、ぽいわな。



ああ面白かったw
監督は原作者に続編作成のお願いをしたみたいだし、今後も楽しみになるねぇw