アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ダイエーが大赤字 「とにかく助けて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! - 政経ch

あれ?前に倒産しなかったっけ?

[東京 25日 ロイター] - ダイエー は25日、13年3─8月期の当期損益が145億円の赤字になるとの業績予想を発表した。営業損益の低迷に加え、老朽化店舗の建て替えや、資産入れ替えによる特別損失を見込む。前年同期の当期損益は27億2200万円の赤字だった。

営業損益予想については、従来予想の10億円の赤字から41億5000万円の赤字に下方修正した。営業収益はおおむね計画通りだが、販売価格の引き下げ強化や衣料品売り上げの伸び悩みが響いた。前年同期実績は15億5500万円の営業赤字だった。

営業収益ってなんだ???

35 名前: レッドインク(家):2013/09/26(木) 10:22:42.91 ID: HlwIWsN50
近所のダイエー閉店しまくってる
その代わりイオンやヤオコーいなげや
凄い勢いで出店しまくってる

へぇ〜

74 名前: ランサルセ(庭):2013/09/26(木) 10:54:00.09 ID: Zg+x97Fu0
まず24時間営業をやめろ
話はそれからだ

24時間のスーパーなんか電気代の無駄。

113 名前: 16文キック(大阪府):2013/09/26(木) 11:47:04.50 ID: 2htRCHr70
ダイエー西友は急速に店舗を減らしてるなw


123 名前: ボマイェ(東京都):2013/09/26(木) 12:00:26.04 ID IxUoJrAN0
>>113
西友は黒字化したんじゃなかった?
もう完全にウォルマート資本になっちゃって日本企業とは言えなくなった
メインの表記も西友からSEIYUになったし、次の全面改装の時には、ウォルマートに名前変わってるかもね

SAY YOU!(゚∀゚)



「アルミン・アルレルトです!」
「バカみてぇな名前だな!」