アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ダンガンロンパ

おお、あれってギルティになるの?(´・ω・`)
てゆうか、鍵のかかったドアを壊して入ってるから苗木は校則違反だよね。


オーガがかっこよすぎなんだよw
引かぬ!媚びぬ!顧みぬ!!
真っ白に燃え尽きとるしw
まあ、あの表情見てると何となく予想はついたよねぇ…


そして何故アルターエゴたんが抹殺されるんだい?(`・ω・´;)
可哀想じゃないか!


あと、ショウの喋りのテンポが結構好きだw



しかし若干見るのが辛かったよ〜〜〜……
水泳ちゃん……腹が立ったからって無関係の苗木やキリギリまで巻き添えにして死なせてもいいっていう考えはないわ。。。どんなに綺麗な言葉で言い訳してもその自己中心的さは隠せない。
目的の為なら手段選ばないんだね…
…ヤな役だったねぇw 見てられなかったわw
まあでも、男はこういうの、好きなんだろうなw
おっぱい大きくて一途でバカな感じねw


私的にはやっぱり、アルターエゴたん(チーちゃん)が、一番なんだよねぇ〜(←ぉぃ




来週に期待…
オオガミさんが何か手がかりを残してくれているんじゃないかなー


そういえば、なんと一人増えたね。誰だよ?
ここへきて16人目の登場か。