アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【誰得】『ニンテンドー2DS』が劣化しすぎヤバイ 折りたたみと3D廃止・モノラルスピーカー・省電力モードなし・3DSより重量UP・・・ : はちま起稿

うわぁおw いくらだよ?

■【誰得】『ニンテンドー2DS』が劣化しすぎヤバイ 折りたたみと3D廃止・モノラルスピーカー・省電力モードなし・3DSより重量UP・・・

3DSと比較した場合の2DSの主な特徴


・2Dモードオンリー
・画面サイズは変更なし
・折りたたみなし
・折りたたみによるスリープモードができないので、スリープスイッチが追加
・省電力モード廃止
・モノラスルピーカー(3DSはステレオ)
・重量約260g(3DSは235g)
・価格は130ドル(3DSは170ドル)
・3D撮影可能(ただし3Dで見るには3DSじゃないと無理)

あ、3DSソフトは(2Dモードだけだけど)使えるんだな。
ふーん……


あの蝶番部分は壊れやすいんだ。(寝落ちで割るんだw)
子供に持たせるならデザイン無視でも丈夫な方がいいと考える親はいるかもしれない。
あとは価格かな。
3Dカメラいらないよねw
その代りにステレオにすることは出来なかったのかな。
それで価格を下げたらよかったのに。
カメラがないと遊べないゲームでもあるのかな?


でもダサいな〜w
二つ折りにしてほしかったな〜w



ネットには繋げるのかな?
ジャイロは?