アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 韓国伝統の人糞酒トンスルついに英紙デイリーメールで紹介されるwwwwwww : ネトウヨにゅーす。

閲覧注意!!!!
噂では聞いたことがあったけどさ……
…最近youtubeでこれを記者が飲んで嘔吐する動画がUPされたらしいんだ…
それが今回イギリスでもニュースになったって話さ……

■韓国伝統の人糞酒トンスルついに英紙デイリーメールで紹介されるwwwwwww
韓国の伝統的な薬用酒はキワモノの最たるものだ。
「トンスル」と呼ばれるこの韓国の米酒は数世紀に及ぶ歴史を有するものだが、どのようにしてこの気持ち悪い飲み物が作られるのか、今回初めて映像で明らかになった。


この薬用アルコール飲料は、多くの人々が夕食で楽しむお酒とはちょっとばかし?違う。人間の子供の糞便を発酵させたものが成分になっているという特殊なものだ。
見るからにまずそうな飲み物でもあり、多くの韓国人がたしなんだという訳ではない。1960年代にはほとんど廃れてしまったようだが切り傷や打ち傷を治したり骨折治療、さらにはてんかん治療にも効果があると、長年信じられてきた。
今回、VICE社の果敢な記者が伝統的な韓国医術のドクターで、自らをいわゆる「糞便酒」の作り方を知っている最後世代の一人だという人物を突き止めた。(以下略)



58:名無しさん@13周年:2013/08/25(日) 23:44:01.96 ID: xRbD29+20
イギリスに中国、すごい勢いで紹介されているじゃないか

来てるぞ、リアル韓流!w



59:名無しさん@13周年:2013/08/25(日) 23:44:03.59 ID: Rrq/2obLP
 
K-POOP\(^o^)/ハジマタ



67:名無しさん@13周年:2013/08/25(日) 23:45:03.99 ID: ZJehNIHx0
イギリスでも報じられてしまった。
これを引用して、世界各国のタブロイド紙が報じるだろう。
もうダメだw


155:名無しさん@13周年:2013/08/25(日) 23:56:46.74 ID: 9fXTuslY0
「最近朝鮮事情」 荒川五郎 著  1906年明治39年
http://kindai.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/766869/56

朝鮮の人


更に驚くべく信じがたい程であるのは、朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなると言うている。
又小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効だと言ってこれ を用い、又強壮剤だと言って無病のもので も飲んでいる。
いよいよ病気が重くて生きられまいという時は、大便を食べさすというとも聞い ている。何と驚かしい ことでは無いか。


小便壺は大抵室の中に置いてあって、大人でも子供でも、客の前であろうが、誰が居ても構わず ジャアジャアと小便する。
又その小便器を口の側に持っ て寄せて唾を吐き込む。
彼らは久しい慣習で、別に何とも思わぬらしいが、日本人の眼から見れば如何にも見苦しい、たまったもので無い。

韓国って伝統的に不衛生なんだな……
韓国の台所に何故か便器がある画像は有名なんだよね……