アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【軽】 総務省「軽自動車税、大幅に上げるぞー!」 業界反発必至 - 政経ch

マジかよ…

■【軽】 総務省軽自動車税、大幅に上げるぞー!」 業界反発必至
 総務省は軽自動車の持ち主が毎年納める軽自動車税地方税)を大幅に増やす検討に入った。2015年にも廃止される自動車取得税(同)の代わりの財源とし、地方財政への影響を回避する。欧州連合(EU)などとの通商交渉で、日本の軽の税率が低すぎると指摘されていることも見直しの追い風とみている。ただ軽自動車業界の反発は必至で、年末の税制改正論議の焦点になりそうだ。


10 名前: エメラルドフロウジョン(京都府):2013/08/23(金) 01:55:59.46 ID: P/h5Nnwf0
高い軽とか誰も買わないだろ

じゃあ何のために取得税廃止すんのよ?
あほですか?

91 名前: ファルコンアロー(WiMAX):2013/08/23(金) 03:09:27.81 ID: dCBMPGyk0
軽の自動車税あげたら普通車を買う人間よりも
車自体所有しなくなる方が増える。

あ、そうだった、私車持ってねぇやw