アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 きんモザ。

何故か楽しみに見ている。。。
私、日常系がダメなんだと思ってたけど、違ったらしい。
どうも周りがボケまくってるのにツッコミが弱いと、もやっとするらしいw


というわけで、Free!が脱落してしまいましたw
意外だったw
あれもツッコミがいない番組w
そういえばデラもツッコミがいない番組だったな。
デラがボケなのか、モチ子とゆかいな仲間たちの方がボケなのかわからん番組だった。


ボケをただスルーするだけではだめだよ!京アニ!(`・ω・´)
ツッコミキャラがいるからボケキャラが映えるんだよ!(`・ω・´)
ツッコミは愛だよ!
突っ込まないのは優しさじゃないよ!



やっぱ4コマ漫画的なものの方がメリハリが出ていいね。
シーンごとにちゃんと落ち着くし。