アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 わたモテ。

これギャクなのなwww
やめてwキャラ設定は一番選んではいけないルートww
厨二になっちゃうwww


スタバネタかぁ〜www
ジャイアント」はないよw わからなかったら聞けばいいのにw
お店の人はそういう質問には慣れてるから暖かく答えてくれるよ。
君が過剰に卑屈になったりしなければね。


「デブが頼むコーラかよ!」
ツッコミにワロタwww
やっぱりちゃんとツッコミがないと、お話が締まらないなw
ちなみに私は特にコーヒーが好きじゃないのでいまだにスタバに行ったことがありませんw
グランデ知りませんですたw(てへぺろ
でも店員としては、客が間違ってる場合どう対応すればいいんだろうね?
「あ…はい、かしこまりました」ってそのままスルーした方がいいの?
でもそれじゃその客ずっと恥かき続けるよね。
…まあ、そりゃ何も自ら地雷踏むことはねーよな……
まあ、客の言い間違いを言い直してはいけない的なことはマニュアルにはあるんだけどな…



ホント、毎回いいネタ拾ってくるねw
つか、毎回弟が不憫で……ww
見てられんのだが笑ってしまうw



今日のED「夜のとばりよ、さようなら」超面白いwwwww
これ、何故かOPがかっこいいよねw