アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 久々にミク動画見たw これ良いと思う。


youtubeの方が高画質かな?

これってホントにミクの声か?

「ビバハピ」とは、2013年7月26日に投稿された、Mitchie Mによる初音ミクオリジナル曲である。


氏の第7作目となる本楽曲は、一言でいえば「ミクさんの声の魅力をより引き出す事」に挑戦した一曲となっている。
中の人である藤田咲の声優としての声の特徴を最大限に引き立たせるべく、アニソンのオープニング曲のように仕立てた構成となっており、歌だけではなく、ラップやセリフが随所に散りばめられている。
今作も安定した神調教とキャッチーな楽曲により、バーチャルアイドルとしてのミクさんを堪能できる作品になっている。


PVは、直球表題ロボットアニメ等を手掛けているcort氏がディレクションMMDを、TOHRU MiTSUHASHi氏がコンポジッティングを、めろちん氏がダンスの振付とモーションキャプチャを担当している。


2013年7月27日10:38にVOCALOID殿堂入りを達成。

めっちゃ最近じゃねえかw
やっぱりミクなのか。
よく聞いてみると、確かに「ハイ!」の辺がミクだな。


つか、マジプロじゃねーかw

Mitchie M(Mitchie Mitchell a.k.a. Tucada)とは、VOCALOIDを使用した楽曲を投稿しているP(プロデューサー)の一人で作曲家である。ミッチーエムと読む
本業はTucada名義での音楽職人。「太鼓の達人」などさまざまなゲーム機、遊戯機などの楽曲制作、またサエキけんぞうのCD制作などにも携わった、「音作りのプロ」。
2011/7/31投稿【調教すげぇ】初音ミク『FREELY TOMORROW』(完成)【オリジナル】にて史上最短である10時間40分でのVOCALOID殿堂入りを果たし、翌日8/1では殿堂入りカテゴリにてデイリー1位を獲得した。

へぇぇ〜