アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ダンガンロンパ学級裁判編

あっはっはww
モノクマ、ウザイ事にって言うなw


途中まではいい線いってたみたいだなw
でも熱暴走とは思わなかったなー
あれは日常パートの紹介シーンだとおもってた。
やられたなぁw
まあ、レオンの生徒手帳を持っている奴が犯人ってのはそうだったのでよしとするかな。
、、、スッキリせんなー
正直、ジャージの件で自白になったのがなー、、、
ま、下手な言い訳をせず、終わったのはよかったのかな。


つか、トガミ、お前がそこまでイカレポンチだとは思わなかったわ!ww
こっちは共犯はあり得ないって思ってみてたんだぜ?w
普通以上の脳ミソ持ってたらンナアホな真似せんわ。
そりゃあ、雑魚扱いもされるさーw
、、、、そういえば、不自然に死体発見現場に真っ直ぐ行ったわなー
シナリオ、うまく仕掛けるなぁw


でも、チーちゃんの死体を調べたってことは、ホントに死んでるのかな。。。
でも、ラストででた「キミ」とやらが超高校級の???だったらわかんないよね。




でも、これでわかったこともあるな。
あー次がたのしみだねw