アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ガリレオ

蒼井優だっけ??違った?
今回難しい役だったな。普通なら大御所がやるような役じゃないか?
ちょっと荷が重かったのかなぁ。。。
そういう意味では福山も、やっぱり本業は歌手なんだよねって思った。
今回いい脚本だったんだろうと思う。
その分難しかったはずだ。期待されてるんだろうな。


吉高さんの存在感が薄れてきているなあ。もったいない。
そして万年助手がいい味を出してきてるw 道化役だw
美味しいぞw


湯川センセのキャラとしては、女性に対し素っ気ないタイプなんだね。
なんだかんだ言ってフェミニストなのかと思ってたが。