アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 News U.S.

児童売買春と小沢一郎陸山会の関係?

陸山会事件とプチエンジェル事件がリンクするってマジなん?
63 :名無しさん@十周年:2010/01/18(月) 12:42:57 ID: cDR5690g0
ねえねえ、
プチエンジェル事件のマンション、
陸山会の持ち物っぽいけど
どういうことなの?



614 名前:名無しさん@十周年 [sage] :2010/01/19(火) 01:38:42 ID: dm6jr8wy0
チュリス赤坂(702号室に小沢事務所):
東京都港区赤坂2丁目17-12
ウィークリーマンション赤坂
プチエンジェル):
東京都港区赤坂2丁目17-54


番地までは同じだが物件は違うようだ
だが、これはこれは



616 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/01/19(火) 01:41:34 ID: dm6jr8wy0
>>614
あ、事故レス
政治資金収支報告書を確認すると
17番地一帯を所有してるわけだから

プチエンジェルマンションは、
陸山会が所有する土地の上に立ってるな



mjd?



プチエンジェル事件のやばさ(コピペ)
裁判官・弁護士・政治家・医者等の名士2000人以上が顧客の高級ロリータ売春クラブ
・加害者がロリータ売春で儲けた金は35億円。だが警察は単独犯と決め付ける。
・ビニールを被っての練炭自殺というありえない自殺方法だが(ビニールが溶けて自殺不可能)警察は自殺と断定
・加害者が死ぬ前になぜかフェラーリ2台を売却
・加害者の父も兄も自殺している
・国会や大使館がある赤坂で起こった事件なのに渋谷で起こった事件と報道された
・毎日のように報道されていた事件だが、ある時を境に急にマスコミが事件を報道しなくなる。それ以来大手マスコミでこの事件に触れることはタブーに
・この事件を追っていたフリーライター染谷悟は殺され東京湾に浮かぶ。それ以来フリーライターもこの事件には手を出さず、真相は闇の中に
・被害者の少女達の所在は不明で、口封じのためすでに殺されているという噂もある。



参照 :
ttp://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asia/1263821217/
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1263865749/

マジで?��(゚口゚)
そういえば自ポ法が国会に提出されたんだっけか?


■事件概要(Wiki


犯人の29歳の男、吉里弘太郎容疑者は無店舗型のロリコンデートクラブ「プチエンジェル」を経営。 女子高生数人をスカウトとして雇い、渋谷や新宿で「カラオケ5,000円、下着提供10,000円、裸体撮影10,000円」などと書かれたチラシを配ってローティーンの少女を勧誘し、男性客に斡旋、その他わいせつビデオの販売も合わせて多額の利益を得ていた。また本人も過去に買春で逮捕歴があり執行猶予中だった。

  • 2003年7月上旬、少女のうちの1人が渋谷で勧誘され、「会ってくれたお礼」として犯人から金をもらう。犯人からは「いつでもおいで」と言われており、以降も携帯電話で連絡を取っていた。
  • 11日、犯人はフェラーリ2台を売却する。
  • 11日、犯人とは別の男性が赤坂の短期賃貸型マンションの部屋を契約する。部屋は最上階11階の2LDKで、費用は犯人が払った。
  • 12日、犯人は都内の量販店でポリタンクや鉄アレイを購入。この際に練炭や七輪も購入したとみられている。
  • 13日、少女4人は犯人から「部屋を1万円で掃除してほしい」と誘われ、渋谷駅前で待ち合わせて、タクシーで赤坂のマンションに連れて行かれる。マンションで掃除を始めると「ここに来た意味わかるよね」と犯人の態度が豹変、手錠と目隠しをされて監禁された。2人が逃げようとするが失敗、手錠にポリタンクや鉄アレイを付けられて逃げられないようにされ、スタンガンで脅された。
  • 13日深夜 家族から警察に捜索願いが出される。
  • 16日 マスコミで少女が行方不明になったと報道される。
  • 16日 警視庁は犯人の逮捕状を2002年3月に中学2年の少女を買春した容疑で請求。捜査員が犯人の住所付近で聞き込みを始める。
  • 16日9時頃 犯人はリビングでビニールをテント状にした中に入り、七輪で練炭自殺を図り死亡した。
  • 17日 物音が聞こえなくなったのを見計らい、少女の1人が手錠をはずして脱出、隣室の花屋に助けを求める。駆けつけた警察官が4人を保護、犯人の死亡を確認。


事件を受けて翌日には渋谷で一斉補導が行われ、少年少女1,500人以上が補導された。


その後捜査が進められ、借りていた埼玉県のアパートからは1,000本以上のビデオテープと顧客リストが押収された。




■疑問点
大きな疑問点は以下の通り。


1. 事件現場がなぜ、国会や大使館などがある赤坂でなく渋谷として報道されたのか。
(渋谷が絡んでくるのは少女たちが「渋谷に行く」と言った事に由来)
2. 警察発表の方法ではビニールが溶けて練炭による窒息死などできない。
(注:その後の検証(2chスレ内/NTV系「バンキシャ」)により方法によっては、例えば気絶状態もしくは睡眠薬で意識が混濁状態の人間がテントの内からしっかりと目張りをし、椅子の下に練炭をおいて熱で焼かれないようにすれば可能)
3. 遺書も動機もないのに司法解剖前に自殺と断定。すぐに書類送検
4. 少女達の目撃証言などから自殺した容疑者以外に客引き・運転手・部屋の実名義人の、少なくとも3人の共犯者がいるが速攻で単独犯とされた。2000人以上の名士の顧客を抱え、預金は35億だが単独犯。
5. 証言と押収品の食い違い。時間経過と共に変わっていく部屋の状況(拘束方法など) 少女達の証言も警察の発表もコロコロ変わる。
6. 当初マスコミは顧客が医者・弁護士・政治家と報道した。しかしすぐにロリコンマニアの方へ話題がいき、顧客名簿を押収したにもかかわらず、偽名が大半、という事で追求終了。
(偽名なのになぜ職業がわかった?)
7. Wikipediaの同項目がスポニチの記事の転載であるとして削除されている。
8. 吉里容疑者の自殺よりも前に彼の父(元朝日新聞西部本社社会部長。警視庁キャップの経歴もある)も自殺している。理由は更迭が原因だったと言われている。また彼の兄も自殺しているが原因不明。



■関連 染谷悟刺殺事件

2003年9月この事件の取材活動を続けていたフリーライター染谷悟東京湾で刺殺体となって発見された。


周辺でトラブル相次ぐ 生活実態や交友関係捜査

東京都江東区東京港で12日、フリージャーナリスト染谷悟さん(38)が刺殺体で見つかった事件で、染谷さんは約1年前から、自宅のベランダや窓を壊されたり、空き巣の被害に遭うなどしていたことが14日、警視庁東京水上署捜査本部の調べで分かった。


捜査本部は、染谷さんの周辺で相次いだトラブルで事件につながるようなものがなかったか、普段の生活実態や交友関係を捜査している。


調べでは、染谷さんは昨年9月、当時住んでいた豊島区のアパートで空き巣被害に遭い、カメラやレンズ、パソコンなど77点を盗まれた。


今年1月には、ベランダのフェンスが壊される被害に遭ったほか、4月にも、玄関のドアが開かないようドアのすき間に物を詰められたり、窓が割られるなどの嫌がらせが相次いだ。




・東京都江東区東京港で殺害されているのが見つかった染谷悟さん(38)は「柏原蔵書(かしわばら・くらがき)」の名前で活動するフリージャーナリストで、最近になって「中国人に命を狙われている。殺されるかもしれない」と周囲に漏らしていたことが12日、関係者の話で分かった。


吉里弘○郎 (覚書)


母親が沖縄出身
・父親が元朝日新聞社の記者
・父親は数年前自殺
・兄も後を追うように自殺
東京芸大出身のデザイナー
・過去ホストクラブで2年間ホストのバイト
・大学時代複数女性の「ヒモ」のような暮らしをしていた
・ロリータ趣味で多くのロリータデートクラブで「顔」
・最近はホテル暮らしで都内のホテルを優雅に転々としていた
・愛車はシルバーのフェラーリ(2500万)
・預金は35億円
・顔はビーズの稲葉に似てカコイイ。
・ニューヨーク、パリにぶらぶら遊学経験がある
・外国人に友人が多い



【2001年】
[4〜6月]  吉里、未成年者の買春容疑で書類送検
[9 月]   吉里の埼玉県久喜市アパート近くで大量のわいせつビデオ販売のチラシと、約100人分の顧客の名前が記されたリストをごみとして処分。埼玉県警は一緒に捨てられていた公共料金の請求書から吉里容疑者を割り出したが販売事実を確認出来ず。中には下着姿の少女の写真も入っていた


【2002年】
[3月]    吉里、中学2年の少女を6万円で買春。この事件の容疑で2003年7月16日に逮捕状が出される




■事件に関連が疑われる政治家


糸山英○郎
2003年7月12日頃、ザ・イトヤマタワー18階の自宅で、元暴力団組長から紹介された16歳の少女に15万円の現金を渡して買春、このことが警察に露見し元暴力団組長ら3人が児童福祉法違反で逮捕された。しかし買春相手が18歳未満だとは知らされなかったとして、児童福祉法違反に問われることはなかった。このとき、事件もみ消しに暗躍したのが、五代目山口組若頭補佐(当時)だった後藤忠政後藤組組長であり、後に謝礼として慰労金を渡したと報道された。


名探偵コナン金田一少年
必要ないレベルの事件になってしまったな(笑)

へぇぇ〜……w
ネタにせよ事実にせよ、面白いのは確か。