アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 橋下徹が米政府からの批判に早速反論中「アメリカだって‥アンフェアだ‥人権が‥信頼関係が‥」

さて。橋下発言から慰安婦の話題が乱立しております。

http://www.tokuteishimasuta.com/archives/7121749.html
橋下徹が米政府からの批判に早速反論中「アメリカだって‥アンフェアだ‥人権が‥信頼関係が‥」
https://twitter.com/t_ishin/statuses/335161972951756801
https://twitter.com/t_ishin/statuses/335164825904746496
https://twitter.com/t_ishin/statuses/335165273692856320
https://twitter.com/t_ishin/statuses/335168339645181952
https://twitter.com/t_ishin/statuses/335168339645181952


12: 猫又(広島県):2013/05/17(金) 08:38:49.92 ID: R112I1fx0
>>1
あれ? 呼ばれて行くんじゃなかったっけ。

なんで大阪市長が呼ばれんの?(´・ω・`)

109: 斑(神奈川県):2013/05/17(金) 09:25:09.68 ID: m5C//UoG0

なぜ「姦淫することなかれ」を守ろうとするキリスト教者なアメリカ人に対して買春を奨めるのか
これは信仰に対する侮辱であり、許されるべきものではない

そーだよねぇ……キリスト教徒だよねぇ…


つかさ。性○隷って言葉を使った事が受け入れられない。
下品すぎる。これを公の場で使ったってのが信じられないわ。人間性を疑う。
まずこの言葉と取り下げないとダメだわ。
それに慰安婦の尊厳を傷つけてるだろ。
あの人たちはちゃんと給料もらってたのに。
なんでそんな強要されてたみたいな印象付ける言葉を使ったの?
橋下さんに入れ知恵してる人は誰なの?
その人は本当に信用できるの?
その辺をもう一回洗い出してほしい。


これは…メモ。

73: ボルネオヤマネコ(dion軍):2013/05/17(金) 09:09:51.72 ID: 2uhTXG8t0

>>68
いつ反省したの?


ベトナム戦争では韓国軍兵士がベトナム人女性を多数強姦し、ライダイハン(??大韓)という混血児が生まれた(釜山日報2004年9月18日)
韓国軍が制圧した地区で殺害されなかった女性は、ほとんど慰安婦にされたといわれる。


少なくとも1980年代までは韓国人女性達は、韓国政府やアメリカ人により在韓米軍相手の売春を強制されていた
http://www.nytimes.com/2009/01/08/world/asia/08korea.html?_r=2&scp=8&sq=Comfort%20Women%20Korean%20War&st=cse
ニューヨーク・タイムズ 2012年10月31日


1990年代以降の韓国では、アメリカ軍基地の近くでフィリピン人女性達が、韓国人業者により売春を強制されている
http://koreajoongangdaily.joinsmsn.com/news/article/article.aspx?aid=1910008中央日報英語版


。2000年代の韓国では、韓国軍相手の女性達の90%がロシア人やフィリピン人女性などの外国人であるとされている
2009年、韓国系アメリカ人の元慰安婦らが米軍と韓国政府に対して提訴した(在韓米軍慰安婦問題)。原告の慰安婦らは韓国政府は米軍のためのポン引きだったと批判している
http://www.nytimes.com/2009/01/08/world/asia/08korea.html?_r=2&scp=8&sq=Comfort%20Women%20Korean%20War&st=cse

マジかよ…

94: マンクス(catv?):2013/05/17(金) 09:17:46.42 ID: KElgEuDs0

橋下慰安婦発言 「言うべきこと言ってくれた」


 一方で「慰安婦がなければ現地調達になってしまうことは明らか」(名古屋市の60歳男性)の指摘。ベトナム戦争の韓国兵がベトナム女性に 強姦(ごうかん)などを繰り返し、残された子供「ライダイハン」は数千から数万人。「韓国は慰安婦の被害を言うのなら、ベトナム戦争時の自らの加害にも言及しないといけない」(同65歳男性)の声も。


 米国の一部で慰安婦を「性奴隷」と批判していることに「日本に進駐した際、米軍の要請もあり米兵相手の女性を業者が集めた。米国も同じことをやったのだ」(千葉県市川市の76歳男性)▽「戦後あちこちで米兵の子供が生まれ、多くが捨てられた。相手をした日本女性は泣きながら我慢し、何も言わなかった。日本を批判するなら米軍の行為も問題にすべきです」(横浜市の80歳女性)という反論。東京都の61歳男性は「慰安婦や風俗が必要悪であることは誰もが知っているが、橋下市長は立場や時機を考えねばならない。ただし『従軍』という点がでっち上げであることは明白。日本は史実を踏まえ正々堂々と外交をすべきだ」と指摘しています。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130517/plc13051708050009-n2.htm


107: 黒トラ(庭):2013/05/17(金) 09:24:41.76 ID: 7tp1mKey0

>>94
米兵にすてられた「あいのこ」が社会問題になった。
「ポールのあした」って本を親に読まされたな

現地妻って奴か?
普通に考えて本国帰ったらもう戻ってこねぇよな。

47: ヨーロッパヤマネコ(熊本県):2013/05/17(金) 08:56:37.47 ID: 7fpikcVo0
発言のタイミングが韓国のセクハラ隠しなんだよなあ

………橋下さんのパトロンマルハンってホントなの?