アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「ワタシが日本に来れたのは、他人の言うことよりも自分の直感を信じたから! 」海外反応 - 超誤訳でいこう!?

■「ワタシが日本に来れたのは、他人の言うことよりも自分の直感を信じたから! 」海外反応
人気ユーチューバーのミカエラさんの動画から。2012年の新年の抱負に絡めて、彼女流の自己実現の方法を語っています。(ちょうどお誕生日だったようです)

2:20「ほら、目標を視覚化して細分化すれば、達成出来そうじゃない?
"Better late than never (始めるのが遅くても、やらないよりはマシ)"って言葉、忘れないでね!」

Better late than never いい言葉だねぇ。。。
私も言うよ。「今日の自分は、明日の自分より若い」ってな。
何かを始めるのに遅すぎることはねぇ。
(とはいえ、諦めたこともたくさんあるんだがw
 自分に言い聞かせておこう…w)


元気になるなぁ〜(´ω`*)



てゆうか…ユーチューバーっていうんだw