アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 元ジュニアアイドルだけど人生詰んだったwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

スレタイはともかく。

56:名も無き被検体774号+:2013/03/25(月) 02:09:33.05 ID: 0yJv1EE80
ジュニアアイドルって自分でなるんだな
クズ親が金のために自分の子供にやらせてるのかと思ってた

なんにせよ汚い大人に騙されて切ないな
ジュニアアイドルの需要がなくなればいいのに・・・


60:名も無き被検体774号+:2013/03/25(月) 02:56:21.20 ID: bWi4wdaN0
>>56
そういう人聞いたことないなスカウトがほとんどだったよ
家族ぐるみで応援みたいな

そうだねそういう運命だったと思ってるよ(泣)

そういうもんなんだ。
じゃあ親は何やってるかよく知らないんだな。

62:名も無き被検体774号+:2013/03/25(月) 03:20:45.31 ID: pMbbKYFW0
DVDは売上の何%がギャラになるの?
それとも1本いくらみたいなギャラなの?


63:名も無き被検体774号+:2013/03/25(月) 03:23:54.05 ID: bWi4wdaN0
>>62
交通費しかもらってなかったよ
今考えると何のためにやってたんだろうね目的見失ってたよ完全に

マジかよ………
これ、問題じゃねーか……?