アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 断裁分離のクライムエッジ

殺人鬼ってw そんないいもんじゃねーよw 
ただの変質者じゃねーかw
変質者をラブコメの主人公に据えるとはw 斬新w
ヒロインも境遇が変わってるし釣り合って見えるだけだなこれはw


いや、無意識にはさみ取り出しちゃう方がやばいしwww
つか、長い髪に興味があるんだから、切っちゃったらその女の子への興味はなくなるんだろ?


設定もまだよくわからん…
が、いやあ〜設定というのはただの素材で、どう料理するかが大事ってのは真理だなーと再確認。



んー……よくある話の流れだが。
あの、前にあった…なんだっけ?
謎の彼女Xか。
アレ的なにおいがすんね。お話の流れとか、主人公のキャラとかね。


あれ? 切っちゃったw
じゃあ彼女への執着は文字通り断ち切られちゃったんじゃねーの?w
もうちょっと引っ張ればよかったのに。
いや、呪われた髪とか言っちゃってるから、あっという間にまた伸びるのかもしれんな。
つまりお似合いってことかな。
これ下手したらひねりねぇぞ。敵役に期待する。


まさかバトル物にならないよ…ね?w