アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 アムネシア

最終回だ!(゚∀゚)
何故上に逃げるwww


「楽しかった」かぁ……
そーね…例えつらくともそう言えたら良いよね。
でも、ずっとそう思えると信じて*1頑張ってきて、ついに「そうは思えない」って確信を得た時に、みんな辞めて行っちゃったよ。
ああ、これはうちの職場の話ね。


あれ? オリオンとサヨナラして終わりなの?
……あのあと主人公がどう幸せになっていくのか、一番知りたいのにな。
最後、誰を選んだんだろうね。


私ならイッキさんだよなぁ…
そう思うと、やっぱり私寂しいのかなぁとは思う。
だってあの人、変な力の所為で理解者いなくて孤独だったじゃんw
私も理解者がほしいのかもしれないなーとか思う。(取り巻きが変ってのもちょっとわかる)


トーマは怖いな。
私、奴とならバッドスパイラル入る自信あるわ。
でもきっと相性はいいんだよ。悪い意味で。




つか、主人公流されやすすぎw
そんなんじゃつまんない奴に捕まっちゃうよw 気を付けてよねw

*1:自分をだまして