アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ナイナイアンサーSP

もう心屋さんひとりでいいだろw 心屋スペシャル作ってくれよw
この人は凄いよねぇ。。。
番組自体は上段左の方が嫌いであんまり見てないんだけど、たまに心屋さんみると私もついでに癒されていって、凄いなあと思うわ。
言葉を上手く選んでるところもすごいと思うし。



なんだろう、ざわざわする。。。
胸騒ぎというほどでもないが……
バイオリズムが悪いだけなのかな?


何故かちょっと落ち込んでいます。
でも心屋さんのおかげか、ちょっと上がった。。。
気づかなかったけど、もしかして私ずっと寂しかったのかもしれない。
まあ、気づかなかったんだけど。




ただ、店長はノーサンキューです。マジ勘弁。