アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 これは発売フラグ? iPhone 5とiPadがNTTドコモの周波数帯追加 | ギズモード・ジャパン

アイポン発売か?って予想されてるわけか……まだ決まってないのか?

■これは発売フラグ? iPhone 5iPadNTTドコモの周波数帯追加
先日、iPhone 5iPadシリーズが、イー・モバイルが使用するLTE 1800MHzという周波数帯を追加して、技術基準適合証明(技適)を再通過していましたが、なんとそのときに、W-CDMA 800(XIX)MHzの認証を受けていたことがわかりました。

この周波数帯、実はNTTドコモFOMAが使用しているもの。しかも、この周波数帯を使っているのは、世界でもNTTドコモだけなんです。

うわー……そりゃ上がるか……


証券会社に相談すればいいのかしら?(´・ω・`)