アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 痛いニュース(ノ∀`) : 【遠隔】 片山容疑者はずっと週に一度江ノ島を訪れ猫の世話をしており、写真付きで動物福祉協会が記事にしていた - ライブドアブログ

遠隔ウィルス続報。

■【遠隔】 片山容疑者はずっと週に一度江ノ島を訪れ猫の世話をしており、写真付きで動物福祉協会が記事にしていた
1 名前: ボンベイ(兵庫県):2013/
2010年10月27日、鎌倉へ車で旅行した帰り道、江の島に寄りたいと言ったのは私でした。

家に帰って間もなく、江の島で見た事、体験したことなどを多くの写真を添えて2010年11月2日のブログ(動物愛護運動と活動)に記しました。
※>>1のブログ http://pub.ne.jp/withinuneko/?entry_id=3276090


記憶が大分薄らいでしまった2月1日、東京の日本テレビから会の方へ電話が入りました。私が書いた江の島体験記ブログの写真に撮っていた男性についての問い合わせでした。そして、その時、検察庁から、何か問い合わせがなかったです かーーー」とも聞かれました。


そして、私は、昨日の早朝のテレビニュースで、逮捕された男性の顔を見て あっ」と声を上げて、ベットから飛び起きました。なんと 逮捕されていたの は、紛れもなく、私が江の島で出会った 猫に優しいあの男性の姿を映し出してい たからです。あの時の純朴そうな、そして、弱い立場の生き物に、優しい気持ちを向けていた男性が・・・犯人だとは・・・!!??

北日本動物福祉協会 すずらん白書・・・



2 : コラット(福岡県):2013/02/27(水) 07:22:18.15 ID: cEDjbhft0
お、新展開w
全部終わったら誰かが確実に映画化するだろうなw


8 : サイベリアン(SB-iPhone):2013/02/27(水) 07:25:18.75 ID: u/0gKKm1i
冤罪か?マジに


46 : スナドリネコ(京都府):2013/02/27(水) 07:44:25.37 ID: NizqncsR0
猫のほうだけじゃなく、証拠埋めた山のほうでも監視カメラに写ってるから
真犯人はゆうすけなんだろうけど、監視カメラの証拠だけで有罪にするのは難しいだろな


362 : ベンガル(チベット自治区):2013/02/27(水) 12:46:24.09 ID: VktgNqEg0
>>46
山の方は近くの道路走ったのNシステムでナンバーが記録されてただけだから


47 : キジトラ(フランス):2013/02/27(水) 07:44:57.59 ID: f3jD9nl80
もし無罪になったら、「行き場のない自己顕示欲」とか一方的にレッテル貼りした
マスコミ様の土下座が見れる?

ケーサツ、マジヤバイ?w


もし真犯人がいるとしたら、そいつは今度は有罪が確定するまで出てこないのかな。