アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 アムネシア

おお、トーマだ。


病院、なんでトーマが全部答えてんだよw
過保護だw
でもそれはイッキファンクラブからの嫌がらせがあるから…って複線があって、不自然ではないわけか。
まめな男って良いなあ〜w 楽でw
一番リアルだね、この二人が。


………つか、これ、トーマとは付き合ってないんじゃね?
そりゃこの流れでは4人目もそうだと思っちゃうだろうケドさ。
そこに付け込むんだなトーマは。。。
陽炎表現いいねw


今回の店長は普通だ!(゚∀゚)
だから何でお前が勝手に決めるんだよw怪しいなw
…あの鍵のついた日記は早く開けたほうが…www



んー…、今までの話が複線になってて面白いな。
たぶんイッキと付き合ってて、おそらくファンクラブには入ってない。
ファンクラブから嫌がらせなどを受けていて、トーマはそれを気遣っている。
トーマが主人公のケータイを見るのも嫌がらせメールがきてないかチェックするため。
郵便受けを覗くのも嫌がらせのゴミがいれられてないかチェックするため。
外に出るときは必ず一緒に行動したがるのも、ファンクラブに頭上から植木鉢落とされないようにするため。
怪しい男(緑)にも追いかけられて「お前は殺される」とか言われるし、主人公の不安は掻き立てられ、さらにトーマを頼もしく思うと。
なるほどね〜
理由がなかったらタダのストーカーだよw
でも楽だねw
駄目になりそうだw



今何話? 今回が8話か。じゃああと4話なんだ。