アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 アムネシア

次はケントか。
つか、何だこの朴念仁はw 面白いなw
実際、ここまで言動が極端なのはいないかもしれんが、多少ならいるにはいるね。


ああ、今回の若さん店長は無口なのかw
それはそれで出番減るから寂しいなぁw


ケントにはバレるのか。ふーん。。。
つか、主人公超画伯ww


つか、あれ? 交通事故? もう世界線移動した?
もうトーマなの? まさかもう終わり?w ケントカット?w そ、そんなひどいww
まあこの話一期だけだろうから、もう後何話だ?4話くらい?
足りんのか、尺が?w いやまさかw
世界線フラフラするんじゃねーか?
他所で得られた情報をケントに一緒に考えてもらう方向性とか。頼れるね。
そうでなければケント哀れすぎw
あ、そういえば、トーマはもう記憶のこと知ってるんだっけ?
いや、アレはシンの世界線だけか?





てゆうかですね、私先日飲み会に行きまして(バレンタインの夜ですな)
しこたま飲んで酔い潰れたらしく、次の日に起きた時には記憶がありませんでしたw どうやって帰ってきたのか全然わからんw
各所に謝りに回りながら、当日の自分の行動がどんなモンだったのか探りを入れるという行動をしてました。
リアルアムネシア体験…w
上司にタクシーで送ってもらったらしいです…
は、恥ずかしい!(*ノノ)
まあ、笑い話になってるようでよかった…(ほっ
とりあえず、急に歌いだしたり、踊ったり、怒ったり、説教したり、脱ぎだしたりはしなかったようだw


よく場所言えたな、私w
どうやらバス停の場所を言ったらしい。若干家から離れていたんだが、そこからちゃんと歩いてる。別れ際もちゃんと挨拶したらしい。←まったく記憶がない。
ただ途中で歩道に座って休憩してたらしく、通りすがりの人に「大丈夫か?」ってお水をもらいました…w それは覚えてる…w


皆様に支えられて生きております!(゚∀゚)アリガトウ!