アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 最近まとめサイトの情報が薄まっていると感じるのは私だけ?

最近、自民に変わった所為か、突っ込みどころの多いニュースもめっきり少なくなったしねぇ…


TVのニュースなんか見てると、まとめとは違うラインナップなんだよね。
結局2chスレタイの面白い奴をまとめる傾向にあるようだから、そうなっちゃうのかな。。。
それとも、まとめのまとめが(私も似たようなモンだけど)増えてきた所為なのかな。
それもある気がするな。
スマホで暇つぶしにニュースヘッドラインを見るようになって、「あ、これは帰ったらブログにメモしよう」と思ってたものがまとめにあがってこなかったり。。。
2chの意見も見たいからまとめ見たいのにさ。
困ったもんだよ。


それでもやっとニュースを面白いと思えるようになってきたんだから、ちゃんと見ていかなきゃ、次の「変なの」が生まれるかもしれん。
もうこりごりだよ、こんな狭間の世代にされ続けるのは。



というわけで、最近TVを見よう、ニュースを見ようと思いまして、関西ローカルの朝番組を録画しております。
「すまたん」な。
辛坊治郎さんは人間的にはあまり好きではないんだが(駄目な人だよねw)、ニュース解説が面白いので最近見ています。
てゆうか、辛坊さんのコーナーを細切れにするのやめろw
全部の番組撮らなきゃいけねえw


ニュー速もまとめじゃなくて自分で見に行かなきゃいかんかも。
さすがにめんどくさいなあ。。。