アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ほんわかMkⅡ : なんだその乙女ゲームの世界は

深遠なる喪女の世界。

■なんだその乙女ゲームの世界は


505 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 22:49:41.50 ID: C+8mcIBj
体を動かす機会がほしいってのとついでに取れるなら段位取りたいと思って
半年ほど前から合気道を習い始めたのだが、そこの男性陣がめちゃくちゃ優しい。
私の行っている道場の男女比が9:1ってのもあるかもしれないけど、
技を決める度に痛くないかとか聞いてくれるし、技のかけ方がわからなくておどおどしていても
ゆっくりやりましょうとか提案してくれるし、稽古に行く度キュンキュンしてる。


忘年会に行ったら二回りくらい年上の有段のおじさんが
1000年前が絶頂期の私の平安顔を見てきれいきれいずっと連呼してくれるし、
今日も稽古があったんだけど、薄く化粧していったら
「もしかして、化粧してはります?おしゃれさんですね」
と2歳年上のイケメンに言われた。
皆さんの何気ない一言で男性に免疫のない私はいちいち恋に落ちそうになっています



506 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/01/28(月) 00:39:23.96 ID: oeTfjxHo
なんだその乙女ゲームの世界は
よしわたしも合気道習ってくる

楽しそうだなーw
>1000年前が絶頂期の私の平安顔
例えがいちいち面白いwwww