アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ひろゆき氏が取締役退任--ニコ動、ドワンゴに対する数々の苦言残し - NAVER まとめ

え!? ひろゆきタンやめちゃうの!?��(゚口゚;)

ひろゆき氏、ニワンゴ取締役を辞任 「一身上の都合」

ほらほらほら〜
いうこと聞かないから、ひろゆきタンまたどっかいっちゃうじゃ〜ん
ひろゆきが次に面白いこと思いつくまで、また暇潰してなきゃいけないわ。てゆうかひろゆきがいるところに面白いものが集まるのか…もしくはその逆か……
なんか、能力高い人って鼻が良いよね(´・ω・`)

Hiroyuki Nishimura ‏@hiroyuki_ni
いろんなとこからコメント求められそうなので「乗るしかない、このビッグウェーブに」でお願いします。 http://matome.naver.jp/odai/2134880384538765001

つか、もう次の面白いこと見つけちゃったのか?
最近トンと見てなかったからな〜
また海外行って帰ってこないのかと思っちゃうよ。
なんか株買った? 良いな〜


ついったではちょっと喋ってるけど、ブログにはコメントないね。
コメントまとうか。