アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「現実に可能だとは…」 バック時に透明になるプリウスが話題に

■海外「現実に可能だとは…」 バック時に透明になるプリウスが話題に

慶応大学が開発した、バック時に後部座席が透明になるというもの。これは再帰性投影と呼ばれる技術を応用したもので、このプリウスの場合は、『後方の背景を動画撮影し、その映像を後部座席に投影することで透明に見せている』のだそうです。



あ、透明人間マントだ。随分前にニュース見たな。
あの時は確か4月1日だったからエイプリルフールだと思ったんだったw
プロジェクター使ってたんだね〜
じゃあ360度は無理か。あのディスプレイは何なんだろ?


ヘッドマウントディスプレイ使ったらどうなるんだろ?
コスト高くなるのかな。あるいはラグいとか。んー