アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ちょっとアレなニュース 生ゴミ糞尿の海洋投棄をやめた韓国、貯蔵タンクが来月破裂ニダ!

糞尿垂れ流しの海で取れた韓国海苔

生ゴミ糞尿の海洋投棄をやめた韓国、貯蔵タンクが来月破裂ニダ!
 ソウル市の一部の区と民間の廃棄物処理業者が生ごみの処理費用値上げをめぐって対立する中、生ごみ廃水は民間業者の貯蔵タンクにたまる一方で、タンクが満杯になる2月中旬ごろには混乱が起きる可能性が高まっている。


 生ごみの民間処理業者で構成する韓国飲食物廃棄物資源化協会のクォン・チョルウォン会長は「民間業者が生ごみ廃水を貯蔵するにも限界がある。このままでは2月中旬には実際に生ごみによる大混乱が起きかねない」と警告した。 韓国は1993年にロンドン条約に加盟し、今年から食品廃棄物の海洋投棄が全面的に禁止された。

このため、生ごみ処理水の70.7%(2011年末現在)を海に投棄してきた民間業者は対応に苦慮している。 昨年、韓国全土で海洋投棄された生ごみ廃水は1日平均で約3800トンに達する。 首都圏で発生する生ごみを処理する民間業者75社のうち40社余りは、生ごみ廃水をなすすべもないまま貯蔵タンクにためており、残る業者はこれまで海に捨てていた処理水を堆肥化処理するか、廃水処理業者に処理を委託している。

あー、でもサムスンが浄水とかそっち方面の事業始めるっつってるから、大丈夫じゃね?(ホジホジ


浄水施設売ればいいのに。
わざわざ日本からの技術者から流出した技術でサムスンを儲けさせなくとも。ね?
日本人てどんだけひきこもり体質やねん。