アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 さくら荘のペットな彼女

面白い!(゚∀゚)
先週はアレだったけど、今回面白いぞ!


マシロがいなくなるタイミングとか、ずるいよな〜
ななみん負け犬ムードだぜ〜…
某所ではななみんがかわいいとか言われてたな。
http://alfalfalfa.com/archives/6208866.html
確かに、関西弁の破壊力もあるなw
ただ、声が若干強いから、その辺損してる気はする。


私的には、みさき先輩方面が面白かったなぁ。
ジンの「好き」とみさきの「好き」は違うみたいだなぁ。。。
ジンの心情の説明を後回しにしてる所が盛り上げるねw
才能が釣り合ってないって思ってるのかな?
その辺も合わせて振り向かせたいと思ってんのかなー


んじゃ、マシロと空太もおんなじじゃんね?
……でも、ななみんは…?w


てゆうか、ななみんのスカートを見た時の空太のリアクション良かったw