アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 JOJO #14

シーザーキタ――――――――――!(゚∀゚*)



ワムウもキタ―――――――――――――!(゚∀゚*)


ワムウの声良すぎw じゃあカーズは誰にすんだよ?と思ってたらコレ和彦さんじゃんw
エッちゃんはひろしか〜(´∀`*)


いやー今日はいいわw すごくいいw


シーザーも良い感じにキザいしw
JOJOとも仲良し(同レベル)でほほえましかったしw
こういう仲良しって最近みないよねw
あー面白かったw
てゆうか、シーザーのほっぺたってオレンジ色だと思ってたんだが違ったのか…w
擬音のSEも良かったわ〜
ズキュゥーン!ってもっと高い音かと思ってたけど、アレも良いなw
前からあの音だっけ?
つくんの難しかったろうなーw



あー、来週はワムウ様か〜(´∀`*)



JOJOちょう楽しみだわ〜w


3部はどうすんだろ?3部は?(´∀`*)