アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 アムネシア

タイトルの意味は「健忘症」 あるいは「記憶障害」かな?
イケメンいっぱい出るハーレム系女子アニメ。
元ネタはどうも乙女ゲーらしい。シリアスムードだぜ。


失われた記憶を取り戻す話??
どうして周りに相談しないんだ…あの妖精?あからさまに怪しいじゃないか…まあ乙女アニメだからそこに疑いはないんだろうが… コイツがぶつかったせいで記憶がどっかに飛んでいったんだろ?
せめて周りに事情くらい話しておいた方が迷惑掛からんと思うぞ?
まあ元ネタがゲームだから設定が無理矢理なのはしょうがないのかな。
あの和風メイド喫茶のバイト、始めたばっかりなのかな。
店長がイケメン眼鏡w
主人公がスゴイ棒読みなんだが、これは何かの作戦なのか?
てゆうか、主人公ドジっ子すぎるだろw
そりゃホスト(?)の取り巻きに目もつけられるわw



なにもわからない!www
これがなんの話だか何もわからないwwww
とにかくだらだらと話が進む感じだ!