アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 安倍総裁 「NHKのコメンテーター レベルお粗末すぎ。藻谷氏といい藤原氏といい恥を知れ。香山リカ氏は論外」:黒マッチョニュース

facebookを使いこなす首相。

■安倍総裁 「NHKのコメンテーター レベルお粗末すぎ。藻谷氏といい藤原氏といい恥を知れ。香山リカ氏は論外」
22日19:30〜NHKで『どうするニッポン新政権に問う』という番組がオンエアされた。

同番組は、衆院選で圧勝した自民党が「経済政策」「震災復興」「外交・安全保障」などに新政権がいかに取り組むかを、ゲスト・視聴者からの意見を交えながらの生放送で伝えていくもの。自民党からは石破茂幹事長が出演した。


同番組オンエア前に安倍晋三自民党総裁の秘書はツイッターでこう書いた。

“他の出演者がスゴイ! 「帰国した5名の拉致被害者は直ちに北朝鮮へ帰すべきだ!」 という発言で有名な藤原帰一教授。常に安倍晋三を批判し続けもはや精神科医よりも安倍批難が本職になりつつある香山リカさん。

反安倍のクリンナップです。この番組は視聴者と双方向という触れ込みらしいですが本当でしょうか?
私の友人は「偏向していると言われているNHKが本当に番組好みの意見だけ紹介するのかどうか、試しに御意見送っとくかぁ」と言ってました”
さらには、Facebookの読者に意見・質問を送るよう呼びかけ、番組のFAX番号も明記した。


そして安倍氏自身がこの番組について前出・秘書のFacebookの書いたポストにコメントを以下のようにつけた。
NHKのコメンテーターレベルお粗末すぎ。藻谷氏といい藤原氏といい今まで言ってきた事もう一度検証したら恥ずかしくて人前にでれないでしょう。 藻谷氏はデフレの原因は人口減少とか本に書いてましたが、人口減ってもデフレに陥っていない国はいくらでもあります。 この前フジテレビで完全論破しましたが、恥を知れといいたいですね。香山リカしは論外

facebookみたけどホントに書いてあったwwww


ネットに親和性のある次期総理w